昨日、寝ようと思ったら0時過ぎに起き、授乳して寝かせたら2時間後に起き、明け方に起き(すぐ寝たけど)、朝は全然起きられなかった。夫が休みでよかった。最近、寝てるときに寝返りしてしまうので、さすがにもううつぶせ寝もそんなに心配ないとはいえ心配・・・だいぶ動けるようになってもいるのでベビーベッドの中でがしゃんがしゃん動いていて頭打ったりしないか不安でもある。


おとといくらいに洗い物していてリビングに戻ったら腹ばいだったはずの息子が座っていて、あれ?と思っていたんだけど、それから2日ほどで1人で座れるようになってしまった。ますますベビーサークルから出せないな。でもハイハイもズリバイもできなくてぐずっていたのに座れたとたん景色がかわってニコニコしだすのでかわいい。