夫と息子にバレンタインのチョコレートをあげる。いつになったらチョコレートは食べられるんだろうか?


今日もワンオペのため何度もお風呂のフローを頭の中で描く。もう自分はあとで入り直すことにした。こんなに恐る恐るやらなくてもいいんだろうけど、1人のときに泣かして待たせておく勇気がない。バッて一緒にお風呂いって体洗って湯船につかって、スイバーマに入れてる間にわたしの体拭いてバスローブ羽織って息子のケア。そのまま授乳、寝かしつけ。昨日もだけど授乳しても機嫌よく起きててまたちょっと体力ついてきた?という感じ。しばらく起こしておいてまた授乳で寝た。


たすかる料理

たすかる料理

予約していたのを取りに行った。按田餃子また行きたいなぁ。。